忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 Stelle]
[01/05 マタドーラ ]
[12/14 マタドーラ ]
[11/17 夜鈴]
[11/01 マタドーラ ]
最新TB
プロフィール
HN:
Stelle
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/17
職業:
大学生
趣味:
映画・ドラマ・音楽鑑賞、スノボ、ドライブ・車、長電話、旅行、買い物、読書(漫画・小説)、写真、その他…。
自己紹介:
どもっ♪
Stelleと申します。

日本から約12時間ほどする場所に住んでる大学生でっす。
時差は約17時間ほど。

喋れる言語は日本語、英語、スペイン語。
習得中なのはフランス語と中国語。
機会があれば韓国語も覚えたいです♪

少し前までフランスにプチ留学もしていました。
ヨーロッパ万歳。
なのでまた留学します。
次のターゲットはロンドンですっ!

でも日本が恋しくて恋しくてしょーがないです。


好きなものは鎖骨、英国紳士、カラオケ、ジャニーズ(赤西仁さん)、三浦春馬くん、東方神起(ジェジュン)、パソコン、本、その他。

将来は建築かインテリアデザインにかかわれてるといいなぁ~と思いながら生きてる基本ダメ人間一歩手前な感じです。

最近は友達組(Team Yankee)と遊びに行くのが楽しみな感じです☆
Irvine, Torrence, Downtown, Anaheim, Brea, 色んな所に出没しますww

ペン回しもマイブームです♪
あ、車を運転するのも好きです。

でも気まぐれすぎるのでブームがしょっちゅう変わります(*´∀`)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久々バトゥン☆
久しぶりにバトンやります♪

私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
-メイク落としっ!
あと、コンタクトとってメガネ娘に返信します笑

【2】普段家での格好は?
-基本T-シャツジーンズです。
あとはパジャマとかジャージとか。

【3】部屋はどんなかんじ?
つい最近じゅうたんからタイルに変えたのでさっぱりした感じです。
ってかシンプルな感じ?

【4】その部屋はあなたの理想にかなって?
ません。
基本和風系かヨーロピアン系が好きなので。

【5】朝型人間?夜型人間?
超夜型人間ですww
朝はすっげぇ弱いですww

【6】好きな音楽は?
基本なんでも好きです♪
でも最近のお気に入りは東方神起と2NE1とBig Bangv
韓国の音楽大好きーvv(*´▽`*)

【7】好きな本は?
京極夏彦先生とか宮部みゆき先生とか大好きです( *´∀`)

【8】好きなマンガは?
いっぱいあります。
僕らがいた
スラムダンク
頭文字D
銀魂
etc...

漫画大好きーっ☆

【9】好きなゲームは?
ポケモン、DDR、スマッシュブラザーズ♪
得意なのはマリオの弟が掃除機でお化け吸ってくやつ。

【10】好きな服装は?
基本アバクロ系とAE系が好きです♪

【11】好きな食べ物は?
じゃがいもと和食ーっ(*´▽`*)

【12】好きな飲み物は?
お酒っ!!
もーホント大好きvvv

【13】好きな動物は?
犬、パンダ、熱帯魚♪

【14】好きな場所は?
スタバ、本屋、KNちゃんの家、Jちゃんの家vv
あと自分の部屋かなぁ?

【15】好きな言葉は?
No 東方神起 No Life.
まさにその通りだねっ笑

【16】苦手なものは何?
虫・お化け・雷・怒った時の親(´ x `;)

【17】コレだけは人に負けないものは?
本(漫画・小説問わず)読むの早いです。

【18】親友に一言!
離れてるけど大好きだよーっ(*´∀`*)
いつまでもよろしくねーっv

【19】マイミクさん達に一言!
こんな私だけど今後ともよろしくー♪

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
欲しい人どうぞ♪
PR
Category(質問・バトン) TB() CM(0)
ネタがないもんだから…
mixiの方から奪ってまわって来たバトンです♪

んでは見てくれる人は続きからどうぞ(*´U`*)
続きを読んでみる→
Category(質問・バトン) TB() CM(0)
コーギーちゃん♪
mixiでまわってきたバトンです♪
マイミクにはわんこ飼ってる仲間がいないんでよかったらどぞ☆

愛犬バトン

ルール
もし多頭飼いの場合は全頭の紹介お願いします。
面倒ならメイン1匹だけでもOKです。
愛犬の画像を貼ってください。
できたら出会った頃のと現在のものを。
犬を飼ってる人にまわしてください。

1.犬種とカラーは?
犬種はウェルッシュコーギー(ペンブルック)でカラーはブラウンですv

2.愛犬の名前とその由来は?
わんこのフルネームは Belle Hime (ベル・姫・そめや)
由来は美女と野獣の主人公からです♪

3.何才何ヵ月ですか?
今5才6ヶ月ですv

4.出会いはいつどこでどうやって?
出会いはアメリカのFashion island内のペットショップで他のわんこ達はおもちゃで遊んでたのにベルだけは三角コーナーみたいなトイレを思いっきり破壊しようとしてたところを妹が一目ぼれして。

5.愛犬の大好物を教えてください。
骨・人間様の食べ物・バナナ・ピーナッツバター・犬用アイスクリーム。

6.お気に入りの場所はどこですか。
私の部屋の隅っこ。

7.散歩は一日どのくらい?
一日庭に放し飼いしてるので散歩はいきませんww

8.病気をしたことは?
病気はないけど何回か毒トカゲとカタツムリ駆除剤を食べて入院したことはありますw
あ、あと鏡にびっくりして突進して鏡の角に鼻をぶつけて切ったこともあります。

9.一番の思い出は?
初めてお家に来た日v
手のひらサイズだったーvv

10.愛犬の特技は?
鼻パックン!!
成功率は3回に2回程度ですがww

11.愛犬が一番なついているのは誰?
人間誰にでもなついてますww
でも一番はお母さんww

12.一回だけなにか聞けるならなにを聞きたい?
骨ってどんな味?って聞いてみたいです。

13.愛犬はそれになんて答えるとおもう?
骨より人間様の食べ物のほうがうまい。って言うかもww

14.一回だけ言葉が通じるならなんと言ってあげたい?
写真撮る時マジカメラ目線くれないかなぁー?
こっちも大変なんだぜwwって言ってあげたいです。

15.あなたにとって愛犬とは。
かけがえのない癒しv

Category(質問・バトン) TB() CM(0)
X-MEN
ラボでロンハーみて思いっきり遊んだ後に近くのラーメン屋で夜ご飯食べてきました♪
いつものメンバーで遊び勉強してると絶対最後には食べに行っちゃうんだよねww
何故?

んでラーメン食べた後は映画鑑賞ーヽ(´∀`*)ノ
ひゃっふ~♪

ヒュー・ジャックマンはやっぱりいい身体してるんだぜっ(*´Д`)ハァハァ
これから暇な時にでもX-MENシリーズ見直しだっ!

続きはmixiでダブったバトンです(-ω-;)
見たい方のみどぞww
続きを読んでみる→
Category(質問・バトン) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH